2023/12/21 15:51

私達は、本来サイキックな力を持っていたはずなのに、なぜ使えなくなったのでしょうか?

生まれつきの直感くらいは、誰にでもあります。

特に小さい頃だと、透視能力だって使えていることは、珍しくありません。

なのに、使えなくなって行くのです。


その訳は、この世の色々を体験して行く内に、俗世のエネルギーに覆われる様になりますし、物理的な欲を持つ様になったり、ネガティブな思考になったりして、目線がこの世を見る様になり、宇宙意識が居場所を失って行くからなのです。


ほんとに見事に忘れてしまいますよね?


今年は、各家系にある因縁解除にも取り組みました。病気、恋愛感、結婚感、離婚、精神疾患などなど、家系に多い癖を探してみると、色々気づく事があります。


私は、流され人生を生きて来たので、自分らしさが何なのか?を知ろうともしていませんでした。


ところが、父が急死したことで、私は変わり始めました。

霊能者に聞いた話では、父が選択した死であるとの事で、白血病の辛い治療とその先の未来、それと私が覚醒する未来が、父に与えられた選択肢で、父は、私の覚醒を選んだと言われました。

*自殺したわけじゃないですよ。


病室で、転倒したことによって、後頭部を強打したのです。白血病があるし、止血困難な状態になったのです。 

この時を境に、私の周りで不思議な事が頻繁に起きる様になりました。

その話は、長くなるので今は割愛しますが、私の後悔は、尋常ではありませんでした。

「私のせいだ。私がもっと早くレイキに繋がっていたら、父を助けられたのに。母をひとりにしてしまった。」

と、凄く苦しくて悲しい日々が続きました。


そんな私を救ってくれたのが、スピリチュアルな仕事をする為に学んできた宇宙の理(真理)でした。

死のシステムを理解したり自分がなぜ父と母の元に生まれて来たのか?

そして、自分という存在に課された試練を知りたいと思う様になりました。

そして、色々分かって来て、アカシックレコードを生きる事にしてみたら、自分の尊さや生きる意味、癒しをする意味に出会えたのです。

誰かを癒したくてセラピストやヒーラーになったり、占い師になりたいと思うわけですが、私達は、だからと言って、偉いわけじゃあないのです。

自分のカルマをやり直しているだけ。その機会を下さるのがお客様です。

自分の中に、辛い記憶があり、それをトラウマと言うのですが、自分が答えを持っていない物事は癒せない。これも宇宙の法則にあります。

どんなお悩みにでも対応出来る自分を作り上げる取り組みが、ライタリアンワークなのです。


マスターシンボルが使えるならライタリアンレイキ。

使えないならアセンションバンドを受けて下さい。

そして、覚醒の土台がライタリアンレイ。

導きは、エンジェルリンク。

完全なる浄化はライタリアンクリアリング。

または、天使が癒すピュリフィケーションリング。

DNAに組み込まれたブループリントを書き換え、魂を高次元へと変容させるライタリアンゲートウェイ。


とにかく、変わりたいだけ受けてみたら分かります。

メンタルの強さが格段に上がったあなたがいますよ。


スピリチュアルな世界には、無条件の愛や、ノンジャッジメントと言う言葉があります。

この領域に達する事が出来れば、お客様からのサイキックアタック遭い、倦怠感を覚えたり、ネガティブな愚痴を吐かなくなります。

お客様の魂を動かせないのは、的を得た癒しが出来ていない、自身のトラウマを解除し忘れてた、など、私達癒し手側の問題なのです。

エゴを吐いて共感を求めないと自分を支え切れないとしたは、それは癒し手としては、本末転倒! 

まだまだ修行が続きます。


もうどん底だな、打つ手なし!と思ったら、どなたでも大丈夫なので、天使達の手を借りましょう!

一人ではなし得ない未来へと導いてくれます。


天使は存在します。

アセンディッドマスターもいます。


繋がりを得た感覚は、地球のアセンションに力を尽くそうと努力した方々に与えられる創造主からのギフトです。


これまでのお仕事を振り返ってみるに、一般の女性がご自身の為やお子様のメンタルを心配されて受講される方ばかりで、意外とプロは受けないのです。

私は、それが凄く不思議でした。


私の生徒さん達には、レイキの技法や、インナーチャイルドの癒やし方など、私に出来る事は、惜しみなく講座でお教えしています。

最終的には、前世療法ができる様になる事で、レイキヒーリングの内容が深くなると考えています。


兎に角、本物になりたい方は、ライタリアンワークを活用して下さい。

既に癒したい世界がある方は是非!

お子様の不登校、引きこもりには、エネルギーワークが必要不可欠です。エンパスな部分は、エネルギーで保護してあげて下さい。


私は、ヒーラー養成の傍ら、子供達をサポートしたいお母様方との繋がりを大事にしています。

また、子供達に携わるお仕事の方のサポートもしますので、扱い方や、子供達の心の中が知りたい時も、スピリチュアルカウンセリングやライタリアンワークを受けて、読み取れる指導者になって下さい!

とても大事な、時代にあった指導の仕方を学ぶ事になります。


ライタリアンや他のアチューンメントの詳細をお読み頂き、心に響くものがありましたらご依頼お待ちしております。

あと、愚痴聞きに、+プチカウンセリングも大丈夫なので、スピリチュアルカウンセリングも是非!


年内は、27日21時〜22時の枠が最終になりますので、お話し出来る事を楽しみに待っております。


出来るかどうか?心配するよりやってみる事が大事!

一番大切な物が明確になれば出来るはず!


22日は、冬至。

そこから春分までが変化のタイミング!

スピリチュアルな道は、タイミングを踏む事が重要でね。ライタリアンを受け始めると、浄化のステップを外さなくなるので、直観を信じて、コツコツ受講を続けて下さい。何年かかっても大丈夫です。


それではまた。