2023/11/18 23:24





これらのアチューンメントは、天使界の扉を開くアチューンメントです。


多くのセラピストさんが、チャネリングが出来たらと思った事があると思います。


では、そのチャネリングが、どこからガイダンスを下ろしているか?確認した事がありますか?


浄化を怠ったままでチャネリングをすると、たまに過去世に繋がっていたり、禍々しい存在の憑依を受けて闇の能力に操られている事があります。


そう言う間違ったチャンネルで繋がらない様に、私達ライタリアン愛好家は、エネルギーワークを介して、まっすぐ天界と繋がる取り組みをしています。

私達は皆、生まれつき天使のサポートを受けていますが、それには気づかないで生きていますよね?

たまに起きるラッキー!って思う出来事も、天使達の守護や天界の導きなんだけど、人は、自分の運が強いのだと考えますよね?それがエゴと言われるものなのです。

チャネリングの何たるかを知らないで使うのもエゴ。


お仕事で、お客様にアドバイスをしたいのか?

それとも、明確な導きを渡したいのか?

自分自身へのガイダンスが欲しい方もいらっしゃいますね。


カードリーディングをする時は、お客様がアカシックの軌道に乗れる様に導けるのがベスト。

常に天界と回路を繋いでチャネリングします。


人の力で成そうとする事がエゴ。

私達は、ガイダンスを受け取るチャンネルに徹します。頭を空っぽにして、天使達の導きを受け取る回路を浄化により整えます。


つまり、正確なチャネリングは、天使界と繋がる事で可能に成るのです。

チャネリングの内容を聴けば、繋がりの状態をチェック出来ます。

低い位置から入ってくるもの、耳から声で聞こえてくるもの、それはエゴや邪気の声だと思って下さい。

聖なるガイダンスは、聞こうとしなくても常に語りかけ、「小さな声」と呼ばれるテレパシーの形で降りて来ます。

その場所は、私達の中にある聖なる領域にあります。

ライタリアンプログラムは、アセンションしたい方

全員に開かれた覚醒のアチューンメントです。


本気で運命の歯車を動かしたい時は、良い働きをしてくれます。

難しい結婚や子育てで導きが欲しい時、やりたい事がある方、そして、癒しのプロを目指したい時にアクセス下さいませ。


癒し手は、自分自身が目に見えない世界を扱える様になりましょう。


それでは、また。